ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月17日

スティック・ルアー?

日差しは日増しに強まり、開幕を意識させる中、
ほとんど準備も進んでいませんが、みなさんいかかがお過ごしでしょうか?


こいつは相変わらずノーテンキです(^^;;
しかも、妙なものを気に入っちまって・・・

必死こいて追いかけているのは
スティック・ルアー?
羽根よりいいらしい・・・貧乏性?

そっち向いてないでもっと振れ、と要求中、きりがない(><

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ





このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(nyan P)の記事画像
経過報告
秋の夜長
新兵器
遅ればせながら
はなさないぞ!
いろいろ積み残しています・・・
同じカテゴリー(nyan P)の記事
 昼寝 (2022-11-16 23:42)
 経過報告 (2021-06-19 02:19)
 簡潔に (2021-06-08 21:40)
 秋の夜長 (2016-11-14 00:30)
 新兵器 (2016-04-26 23:09)
 遅ればせながら (2014-01-09 15:29)

この記事へのコメント
おはようございます
まったく猫や犬って何を気に入るか分からないですね(笑)。
Posted by guitarbird at 2008年02月17日 07:21
ギタさん、こんばんは(^^

全くです(^^;;
今も、早く出してきて振れと猛アピール中・・・
Posted by van Pvan P at 2008年02月17日 19:44
かわゆいですね~~

猫、欲しい。
でも、反対派の方が多いんです(T_T)

もう一息で解禁ですね。
準備進んでますか?
Posted by もっち at 2008年02月18日 21:47
もっちさん、こんばんは(^^

ありゃ、反対派ですか。
飼っちゃうと、反対派が猫かわいがりというパターンも・・・無理は良くないですね(^^;;

解禁準備は全くです(T。T
道具系も肉体系もさっぱり・・・
4月頭を予定しております。
Posted by van P at 2008年02月19日 01:17
ご無沙汰です!
もうすぐ解禁ですね~♪
腱鞘炎にならない程度に振って下さいね!
私の肘は、もう駄目のようで、なんとか
竿は振れても、護岸や堰堤は攀じ登る
ことができそうもありません。(涙)
Posted by tobitani at 2008年02月20日 14:12
こんばんわ〜!
nyan P若いなぁ(〃∇〃)
とっても可愛いけど、その先でおもちゃを振っているvan Pさんを想像すると笑ってしまいます(⌒◇⌒;)
がんばれ〜!←どっちも!?
Posted by みーすけ at 2008年02月20日 20:04
tobitaniさん、こんばんは

腱鞘炎、重そうですね。
テンカラは開けたところでのんびりやってください。
免許どうなりましたか~?(笑)
Posted by van P at 2008年02月20日 22:49
みーすけさん、こんばんは

nyan Pの勝ちです。
今朝、この竿からバキッという悲鳴が(T^T

古来、糸の先には魚(今回はネコ(笑)、竿の本には馬鹿がついていると・・・
「ほれー、りゃー、あ~つかまっちゃった。」などと・・・(^^;;
Posted by van P at 2008年02月20日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スティック・ルアー?
    コメント(8)