ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月24日

いらんわ

9月22日

4時発
途中コンビに寄って買ったもんも手も消毒・・・メンドイ
6時着

7時半まで寝て
サンドイッチ食って?
あれ~ルアーマンが入っていった・・・
渓で追っかけっこしても嫌なので転進

だいぶ走って独立河川・・・地理院地図にある山道がない
よくあることだけどね
他のアプローチはだいぶ歩くらしい・・・
確証のないところを長距離歩く気分ではない・・・転進

別の独立河川
地理院地図によると、この堰堤からしばらく釣り上がれる?
様子見る間、後付フェルトソールなしで

反応、合わせ、軽いけど乗った
何かな~?

いらんわ
お~この川にもイワナ居るじゃん(小さいけど)
黒い小点がここのイワナの特徴?1匹じゃわからんw

ほどなくして地図にない堰堤( ´Д`)=3
こんなに区切られたらだめね
巻こうと思えば巻けんこともなさそうだけど
はい撤退と

途中ひとこけ・・・あいたた

二股まで戻り大きな滝のある流れへ

反応も、なんか吸い込まれる感じ

いらんわ
やっぱりだわw

いらんわ
水温14℃のこんな良さそうなところで・・・

しばらく行くと段差が大きくなってきたので撤退

車に戻って他の独立河川へ・・・釣り人居るね~

じゃあ飯食って帰ろう!

サンデードライバーのお尻を嫌というほど拝ましてもらって帰宅

お願いだから禁漁間際に休日作らんでくれ







このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらんわ
    コメント(0)