ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月31日

見込み違い

昨日の釣行記ですが、
家にたどり着いてから昏倒しておりましたので本日投稿です(^^;;

2時発4時前着1時間半ほど寝て出発

見込み違い
一路上流を目指す

幸先よく早めに出たと思ったらハヤ・・・2連発

やっとイワナを乗せたが、小さいのでネットを出そうか迷った隙にナチュラルリリース(^^;

いつもと反応もいる場所も違う・・・

鏡の水面の底にいて、ひらりと舞い上がりかけては引き返す
見切られたというよりやる気がないみたい??

見込み違い
でも、まあ出ます、ここはね

俺止めまで探って13時半

帰り道、例によって長いけれども、足の指の力を意識したら、膝痛は無し(^^

ふと思い出した、そういえば、去年A氏と入った時の反応に似ている?
梅雨明けしてすぐの晴天はこんな感じなのかしらね

見込み違い
山も空も夏なんだけど・・・

で帰ってからは前述のとおり大げさではなく昏倒w




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事画像
ベタ
久々に
調子狂う
記憶にない
洗い出し
それぞれの事情
同じカテゴリー(テンカラしに行ったよ)の記事
 ベタ (2024-04-01 19:18)
 久々に (2023-08-13 16:10)
 調子狂う (2023-07-05 01:17)
 記憶にない (2023-06-21 11:48)
 洗い出し (2023-06-07 02:38)
 それぞれの事情 (2022-09-26 02:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見込み違い
    コメント(0)