ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

紛れず

砂防ダム貯まりに行ってきました。

紛れず
まあ、適度に遊んでくれました。

テスト、リバージ8blは3.6mだとちと辛かったです。
飛ぶことは飛びます。が、3mが実用限界みたいです。
しかし、色といい、ラインの性質といいサンスイ・テンカララインそっくり
サンスイがクレハにリバージFYの3.5号相当をオーダーしたんではないかと思うほど

で、今日も・・・
紛れず
家で出撃を待っていました(笑)
簡易EHCとプードル風カディスとパラシュート




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(’07)の記事画像
最後の凶行軍
繰り越し
終月被見
月被見
惑いの谷
完遂?
同じカテゴリー(’07)の記事
 最後の凶行軍 (2007-10-02 20:52)
 繰り越し (2007-09-30 23:07)
 終月被見 (2007-09-27 21:17)
 月被見 (2007-09-27 02:22)
 惑いの谷 (2007-09-20 02:33)
 完遂? (2007-09-12 20:11)

この記事へのコメント
おはようございます
いいですね~オイカワ。
私も今週末は行こうと思ってますが、
またムツばかりの予感がします。(笑)
ところで、リバージ8blとは、ルアーの
ラインですか? サンスイラインに
そっくりとは驚きですね~。
サイズも何号表示だと、解かりやすくて
いいのですがね~(笑)
Posted by tobitani@生ける屍中 at 2007年10月18日 10:54
tobitaniさん、こんばんは

やっぱりラインが伸びていくのを見ると落ち着きますよね(^^
tobitaniさんのところは、釣れちまった虹なんてハプニングはないんでしょうか?

リバージはクレハのルアー用ラインで、
8lbは2号相当です。フラッシュイエローはこれが一番太いもので、
12lbぐらいがあれば、わざわざサンスイに書き留め送らなくてすむんですが(笑)

シーズンが終わっても忘れ物はなくならず・・・
Posted by van P at 2007年10月18日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紛れず
    コメント(2)