ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月31日

初体験

お山に一向に雨が降らないので
自転車でトレーニングがてらお好み焼きでも食いに行くべ
と14時発

児島大橋越える
なんか調子悪い・・・
ローソンに寄って2Lの天然水補充
坂道は後回しにして、お好み焼き~

初体験
製塩所?の脇の歩道にへたり込む

体が動かん・・・お好み諦めるにしても帰りつけるかしら?
とりあえずアミノバイタルとスポーツようかんキメて
15分ほどぐったり

30kmちょいの地点からUターン
高校生のクロスバイクをパス?
アップダウンも別にこなせる・・・

これがハンガーノックか~
出発前に200kcalしか摂ってなかったのでした。

帰りのローソンにて
初体験
命のおむすびw

なんだかんだで帰ってきました。
初体験

初体験
出発2時間前ぐらいになんか食っとかないとですな




このブログの人気記事
どうなん?
どうなん?

マジ狙われてるわw
マジ狙われてるわw

痛恨の一撃
痛恨の一撃

足

同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事画像
これで行くか?
目はまだ見える!
鐘はならずも
11月16日の記事
いろいろ発見
10月30日の記事
同じカテゴリー(ちゃりんこでGO)の記事
 これで行くか? (2024-04-26 03:31)
 目はまだ見える! (2024-04-19 22:50)
 鐘はならずも (2024-04-12 02:15)
 11月16日の記事 (2023-11-16 01:55)
 いろいろ発見 (2023-11-07 04:06)
 10月30日の記事 (2023-10-30 00:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(0)